SNSでは反応が取れるようになってきたんだけどブログにアクセスを集めるにはどうしたらいいんだろう!立ち上げたブログがあるんだけど

自動集客装置にできていないあなたへ!

ホームページ/ブログ集客の専門家
来客メディアコンサルタント
著書:UP-BLOG申し込みが止まらないブログの作り方
佐藤旭さん

本はこちらから
▼▼▼▼▼

画像1

ブログを集客に繋げるためのファーストステップ講義をしていただくことになりました!

こんな方にきてほしい

・何を書いたらいいかわからない
・ブログの役割を詳しく知りたい
・ブログを集客装置にしたい
・副業をやっていくのに仲間が欲しい

マーチャントクラブ埼玉支部・ノウハウで越えられない壁を繋がりの輪で突破する!!!この理念を掲げた、挑戦を形にするためのコミュニティ

第2回定例会でお伝えします
10月10日(日)10時~
マーチャントクラブ本部(東久留米)
オンライン配信あり(ZOOM)

参加費用:3,000円(初回のみ)

参加希望の方はこちらのラインへ
何か一言ご連絡(参加考えてます・・・)

勉強会の詳細の内容をお伝えします!
▼▼▼▼

画像2