よこにゃん自己紹介

こんにちは!二日前に冷蔵庫に指挟んだよこにゃんです。
右人差し指超いってえのに頑張ってぽちぽちしてます
今回は自分がブログを書いていこうとした理由をお伝えできればと思い
こんな感じで伝えています。

この1年2021年で本業の給料を超えて、個人事業主になりたい!!
その記録をつけたいと思い、このブログを始めました!

とりあえず、自分のスペックはこんな感じです

よこにゃんの基本スペック

なまえ:よこにゃん
せいべつ:男
しょくぎょう:れんきんじゅつし
れべる:37
HP:720
MP:5
ちから:972
すばやさ:26
きようさ:621
かしこさ:512
かっこよさ:31 (自己申告?え?)
こうげきりょく:3400
しゅびりょく:6800
とくしゅのうりょく:
・ボウリングがうまい(マイボールマイシューズ装備可能)
・料理がじょうず(お酒のおつまみを作る)
・将棋がつよい(アマ初段くらいの棋力)
・育児がたっしゃ(育児休暇を取得後、おむつがえ、お風呂習得なんでもします)
・外貨投資(挑戦中継続9か月目)

ひっさつわざ

・さびさせないメッキ(防御力小up)
・チャーハンファイヤー(満腹効果小up)
・銭投げ(外貨購入で散財)

解説

【しょくぎょう:れんきんじゅつし】

実はよこにゃん。典型的な3Kと言われる環境で14年間メッキしてます。
もうすぐレベル37ww
3Kがどんな感じかって?

[1K=危険な職場]人ではコントロールできない重機があり、
使い方を間違えば簡単に人の命を落としかねないとても危険な職場
[2K=きつい職場]・脅しに近い上司の言葉『いいからやれよ( ゚Д゚)』
[3K=汚い職場]薬品をつかったり、金属を加工するための潤滑油や防錆油がはねるため
決して綺麗とは言えない仕事環境

やばいでしょ?応援したくなりました?
結果、HPとちからを手に入れました!

【きようさ】

こう見えても、結構きようです。
・ボウリングのコントロールは実はミリ単位を競うスポーツです
ちょっと角度がはずれるとストライクが取れません。
そんな中、5ゲームのアベレージが200以上を取ったことがあります。
・料理がじょうずです。普通に包丁を使い材料を切って
料理をします。基本的にはお酒のおつまみを簡単に作れるレシピを
考えて料理をします。リンゴなんかも平気でむけちゃう☆

【かしこさ】

こう見えて将棋強いです。
もう一度言います。強いです。
アマ初段くらいの棋力あります。
※きりょくとは将棋のつよさのことをいいます
初段くらいの棋力があれば適当に将棋を指している人には
まず負けることはないです!

【かっこよさ】

スルーしてあげてww

お腹はポヨンポヨンですww

【こうげきりょく / しゅびりょく】

実は、よこにゃん。ツイッターだと、すこーしだけ有名人
フォロワー6900人います=こうげきりょく6900(安直)
アンチは全く気にならない、むしろ嬉しい=ぼうぎょりょく10000(はぐれメタルよりも硬い)

スペックはこんな感じですかね!ww

こんなよこにゃんが、なぜ自分のステータスと真逆のこと『ブログ』
をやろうと思ったかというと理由

『1年後に本業の収益を抜いて個人事業主になりたい!』

そんなやる気に満ち溢れているよこにゃん。

これからは以下の2つのことを主にブログで書いていきます!

1)副業で挑戦していること、その体験談
2)経営者、個人事業主の方とお会いして学んだこと

おっさんでもビジネスを作ることができる!全く見えない魔王と戦いにいくぜ!

ここまで読んでいただきありがとうござます
活動を応援していていただけると本当にうれしいです✨

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です