第6回夢叶有料セミナー『言葉を発することで未来が変わる本当の理由』

よこにゃんです!

夢叶有料セミナーでは!
自分自身で仕事を作っていくそんな人を育てるために『仕事を生み出すセミナー』を夢叶代表の拓さんが開催しています

🔻気になる方はこちらをクリック🔻

画像1

今日も今日とて、講義は代表の拓さんが実体験も交えてオンライン(リアルタイム)で伝えてくれています。

今回の記事を読んで得られるものそれは!!!

体は食べ物で作られます!
心は聞いた言葉で作られます!
未来は・・・発した言葉で作られます!!!
これの本当の理由がわかります

さぁて、いつも通り、ここまでだと
意味不明ですね🤣

 

これが、すっきりと
理解できちゃうんです🤤

 

やりたいことがあっても
なかなかできない

 

そんな方には100万人ほど
出会ってきまいした。

 

どうやったらやりたいことが

 

できるようになるのか!?
これについて伝えていきます。!!

 

今回も動画で復習をすると
1時間以上かかるので
メンバー向けに5分で
復習できるように
文章で伝えたいと思います

 

さぁ、let’s go!!!

スクリーンショット 2022-02-26 22.08.03 スクリーンショット 2022-02-26 22.08.18

やりたいと思って
なかなかできない!!

 

そんなことは多いはずです!

 

特に私もそうです。
本当にやりたいと
思えることができない😂

スクリーンショット 2022-02-26 22.09.19

まず、ここで大切なことは

 

1人でできることって結構
『ちっぽけ』
なことが多いということです

 

ただ、1人でも
できることはあります。

ただ、いなば物置に1人で乗っても
たいしたことないですが

 

100人乗ったらから
イナバ物置がすげーと
いうことです(意味不明)

 

閑話休題。。。それはさておき。。。

 

1人でできないことを
実現するための
とてもシンプルな
解決策はただ1つです!

 

スクリーンショット 2022-02-26 22.12.07

 

やりたいと思うことを
言葉で発信する!
ということです。

 

そうすることで
未来は変わっていきます!!

 

人間は結構
忘れっぽい生き物なので

『何度でも、何度でも、何度でも、立ち上がり呼ぶよ〜君の名前声がかれるまで悔しくて苦しくて頑張ってどうしようもない時も君を思い出すよ10000回ダメでヘトヘトになっても10001回目は変わるかもしれない・・・』

何度も伝えることを
ドリカムさんも伝えています。

 

それくらい、
何度も伝えること
大切なことです。

スクリーンショット 2022-02-26 22.12.50

1週間経つとどうしても
忘れられてしまいがちなので
何かに動いている
振りだけをすることも必要です。

 

そうすることで
忘れられなくなります!!

スクリーンショット 2022-02-26 22.13.35

与えられるだけでなく
何かを体験させるという工夫は
とても大切なことです。

 

役割を与えることで得られるのは

 

『実体験です』

 

相手に役割を与えて
体験してもらえることで
一緒に動いてもらえている
信頼関係もできています。

 

結果的に
自分のできないことも
相手に体験してもらえることで
仲間意識が生まれて
結果的に自分ではできないことも
できるようになり

 

やりたいと思えることが
形になるというお話でした。

まとめ

スクリーンショット 2022-02-26 22.13.55

夢叶交流会はまさに
こんな感じで始まりました!

 

何か形にしたいこと
発信してみましょう

 

そうすれば本当に
やりたいことであれば
必ず形になります。
実際にそうなってます😆

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

よこにゃん
副業に挑戦開始から1年半 安定的な副業収入の㊙️密をかなりわかりやすくお伝えします 工場勤務でストレス爆発 膀胱癌になって死にかけるが復活 ■3歳娘パパ・優しい旦那さん(?) ■帰宅後娘とお風呂タイム→娘を寝かしつけてからの副業活動